    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ニシオギシネマ(リニューアル)#02    ニシオギシネマ 

今週もちゃんと更新できました。
今回はゲスト不在です。

テキパキ進行するつもりがなぜか毎回ゆるくなります。
たぶんお酒のせい


今回も前編後編7分ずつです。どうぞ。


ニシオギシネマ2011#02-a「『マチェーテ』の話」


[広告 ] VPS


ニシオギシネマ2011#02-b「『ビー・デビル』の話」


[広告 ] VPS



それではまたどこかで。

  ニシオギシネマ(リニューアル)#01    ニシオギシネマ 

久々にニシオギシネマの収録をしました。

動画内でも触れてますが、旧作第4回の後編はなかった事にしてください
理由はうちのmacちゃんがそろそろバカになってきたのと僕自身がバカになったのと色々です。

リニューアルしても特にやってる事は変わらないのですが、まあほら映画のリメイクとか流行ってるし、とりあえず時間を短くしてサクッと観られるようにしました。

映画は一回につき1作ずつ。
上映時間は一回7分。

百聞は一見にしかず。どうぞご覧ください。

ニシオギシネマ2011#1-a『「ドリーム・ホーム」の話』

[高画質で再生]

ニシオギシネマ2011#1a [小説]

ニシオギシネマ2011#1-b『「レイキャビク・ホエール・ウォッチング・マサカー」の話』

[高画質で再生]

ニシオギシネマ2011#1b [ブログ引越し]


今後ともよろしくお願いします。

  ニシオギシネマ#04 「好きな映画 前編」    ニシオギシネマ 

サッカーに夢中でアップロードするの忘れてました。

気付けば2週も開いちゃった。

今回は好きな映画前編。
自分の編集能力を恥じたくなる程ダラダラしました。

□ゾンビ の話
□壊れゆく世界の中で の話
□リトル・ミス・サンシャイン の話
□ロック、ストック以下略 の話
□ユージュアル・サスペクツの話

後半はまだ編集もしてないです。

とりあえず前編、どうぞ。


[広告 ] VPS



最近映画も観てるのに感想文も書かないとなー
次は書こう、そうしよう。


  ニシオギシネマ#03 「好きな監督」    ニシオギシネマ 

はい、第三回です。
最近トーク弾みすぎて編集が大変になってきました。
1時間ちょっとのトークを20分て。

□収録内容□
ダニー・ボイルの話
デビッド・フィンチャーの話
山下敦弘の話
ダーレン・アロノフスキーの話
コーエン兄弟の話
ミヒャエル・ハネケの話
デビッド・クローネンバーグの話
ジェームズ・キャメロンの話

泣く泣く監督2人分の話をカット。

まあいいや、どうぞ。


[広告 ] VPS



昨日は吉祥寺バウスシアターの爆音映画祭に行って、「AKIRA」を観てきました。

はじめてスクリーンで観たけどとにかく感動。

今度の金曜も上映するみたいなので、まだ観てない人は是非行ったらいいと思います。

お腹にズンズン響きます。

それでは また どこかで。




  ニシオギシネマ#02 「好きな俳優」    ニシオギシネマ 

大体週1回の更新で頑張ります。
第2回は「好きな俳優」トーク。
編集はだいぶ慣れました。

それではどうぞ。



[広告 ] VPS





  ニシオギシネマ#01「コマンドー」    ニシオギシネマ 

度重なるMACちゃんのフリーズ地獄に耐えながらやっとできました

新企画 映画トーク番組「ニシオギシネマ」。

まあただ映画の事をだらだらダベってるだけなんですけど。

とりあえず当事者が楽しんでいるだけなのでそこはご容赦を。

あと長くてすいません。20分です。


それではどうぞ。

あ、当然ながら音声はオンでご視聴下さいませ。


[広告 ] VPS



相方ハラマリのブログ「西荻 映画 生活」も併せてよろしくお願いします。

あー疲れた。


ひとりごと
検索


