    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  plants planet plan#04    plants planet plan 

たまには真面目な記事を。作品ですよ~

IMG_9867.jpg

「ブルーメ/ガルテン」(クリックで拡大)
枯れない花 2010.10.12
真鍮 銅 木材 純銀


こないだ猫釣りの時に作ってた作品です

これ単体で販売というわけでは無くて、花1本1本が作品。

これといった機能はなし。
純粋にお部屋に飾って楽しむものです。

一輪挿しもよし、
本物の花と組み合わせてもよし

花のパターンを少しずつ増やして、あれこれアレンジできるようにするのが
「plants planet plan」当面の目標。

もうすぐ雑貨屋さんで販売が始るので、こうご期待です。

お店の案内は、また後日。

よろしくどうぞ。




  エクスペンダブルズ    殿堂入り 

観てきましたよ、エクスペンダブルズ

あまりの嬉しさに帰宅後即更新っていう

100818_expendables_main.jpg


ごうかスターそうしゅつえんだ!

こういう映画をお乳にして育った僕らには感涙の演出

映画なんて、筋肉ムキムキマッチョマンがドンパチやってればok

みたいな無茶苦茶な製作姿勢を貫きねじ込み通したスタローン先生ありがとー

教会に神様3名が降臨なさる荘厳な光景を見るだけでも1800円の価値があるとおもいます

なるようになってしまう予定調和的なエンディング後、お決まりのハードロックとスタッフロールが流れだしても席は立たない事

衝撃のラストがあなたを待ってます

なんか文章がうまくまとまらない

これでベネットがラスボスだったら最高だったんですがそりゃあ高望みってもんでしょうか

続編では、セガール、ヴァンダム、シガニー、バンデラスを追加でお願いします、先生



ネタバレ(神様3名)
b0034159_2023020.jpg

おまけ
ベネット3


これで日本語吹替版のキャストがお馴染みの面子だったらDVD買うだろな、100%。


EDIT[2010/10/16 16:20] エイガ殿堂入りコメントする:0 

  ひさびさお絵描き    作品:イラストレーション 

ねこつり

「ねこつり」 (画像クリックで拡大)
イラストレーション 2010.10.08
画用紙にアクリルガッシュ


アトリエで別の作業してたんだけどなんだか集中出来なくって、表でタバコ吹かしてたら一匹のにゃんこがやって来て、いつものように手作り猫釣り竿で遊んでたら、次から次へとやたらと集まってくるその光景がもうかわいくてかわいくてかわいくて仕方がなかったので、描いた!


気分転換のはずが、こっちにのめり込んでしまったので反省。
まあ、メインの制作の方も形にはなったので、それはまた後日。


あーそれにしても猫はかわいいニャー


  アフター・インパクト    ☆☆ 

アフター・インパクト [DVD]アフター・インパクト [DVD]
(2009/11/11)
デニス・キュービックミーガン・ゲイ

商品詳細を見る


はい映画感想文の時間です。

昨日観た映画、「アフター・インパクト」。
ケーブルTVの番組欄でこんなタイトルを見かけたので、

sanmesubachi320240_s1.jpg

こういうのを想像したんですけど、インパクト違いでした。

で、内容はというと、

地球に隕石が落ちてくるタイプのやつです。
エアロスミスがお歌を歌ったり、ダイハードなお父さんが出てきたりするアレみたいなやつです。

ところがどっこい、映画最序盤で隕石へのミサイル攻撃は失敗。普通に落ちてくるよ!隕石!

てところがこの映画の個性。

…てか映画ですらなくて、ディスカバリーch系のSFドキュメントみたいな内容だったりします。

素直に隕石落下のシミュレートだけをすれば良かったんですが、なんだか微妙に生き残った人の群像劇みたいなもんが挿入されているので要注意。

結論ですけど、

巨大隕石が地球に衝突して、万が一にも生き残った場合、

そのあと地球がすっげえ暑くなったり、すっげえ寒くなったりするから、風邪引かないように気をつけろ!


て事らしいので皆さんも隕石には気をつけて下さい


生きていたらまたどこかで。



EDIT[2010/10/07 00:34] エイガ☆☆コメントする:0 

  海底の哲学    回文:イベント 

ウナギ・イカ、「でかい大工が なぜ永く偉大か」で会議なう。

うなぎいかでかいだいくがなぜながくいだいかでかいぎなう


イカウナ


ひとりごと
検索


