    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  8月 西荻手しごと市の告知    ジコショウカイ 

じきに告知するする言って前日まで告知しなかった赤川です

明日8/28(日)は西荻手しごと市の日です。
様々な作家さんの手作り品が勢揃いのいわゆるクラフトマーケット!

西荻手しごと市

8月28日(日)AM9:30~PM4:00
杉並区西荻北4-35-9 井荻会館にて

JR西荻窪駅徒歩12分


西荻手しごと市HP
http://www.nishiogi-teshigoto.com/

クローズがとても早いので皆さん夜更かししないで早起きするんだよ

で、
西荻手しごと市、俺の展示作品の一部をダイジェストでどうぞ!(クリックで拡大)

■妖怪回文ポストカード。全6種。原画も展示します。
妖怪絵はか#12441;き

カッハ#12442;ツカイ

■仏像コレクション。(実はブログ初登場)
009.jpg

008.jpg

■彫金作品小物類。ブローチやヘアピン。
330823509.jpg
282993771.jpg


長くなりましたけど、こんな感じ。
他にもいろいろあるのでよろしくどうぞー!!

では引き続き明日の支度をします( ´ ▽ ` )ノ




EDIT[2011/08/27 19:09] ジコショウカイコメントする:0 

  experimental experience弐 #24    作品:その他(非ジュエリー) 

experimental experience弐 #23

iphone2.jpg


「Red Gehause」

iphoneケース 2011.08.17(クリックで拡大)
銅 ステンレスねじ


しばらく回文やらイラストやらで彫金をおよそ一ヶ月以上もさぼっていたので、
急に思い立ってiphoneケースをカスタマイズしました。

市販のケースに色上げした銅板を固定しただけなんですが、なかなかソリッドな仕上がりになったかな、と。

けっこう気に入ってるんだけど、

1mm厚の銅板を使ったので、


重い( ´ ▽ ` )ノ



  妖怪回文絵ハガキその3    作品:イラストレーション 

妖怪回文絵ハガキ第三弾
(クリックで拡大)

kutisake2.jpg
夜 口裂け女来る苦難を、今朝チクるよ。
(よるくちさけおんなくるくなんおけさちくるよ)」 口裂け女
■回文はくわーにゃさん作


akaname2.jpg
「ダメな母さんに『他人さ、垢嘗めだ!』(だめなかあさんにたにんさあかなめだ)」 垢なめ
■回文は三田畳さん

妖怪イベント詳細もうすぐ告知します。




  アレックス    ☆☆☆☆☆ 

アレックス [DVD]アレックス [DVD]
(2004/11/25)
モニカ・ベルッチ、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


「アレックス」久々に観た。

モニカ・ベルッチ&ヴァンサン・カッセルが夫婦で主演。

これは勝手な妄想なんだけど

ヘイ、ヴァンサーン、君の嫁さんをレイプしたり顔面ボッコボコにしたりする映画撮るんだけどさ君も出演してくんない?特に活躍の場とかないけど

とかギャスパー・ノエまじ変態すぎる


EDIT[2011/08/19 17:29] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 

  パリより愛を込めて    ☆☆☆☆ 

パリより愛をこめて [DVD]パリより愛をこめて [DVD]
(2011/04/21)
ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ 他

商品詳細を見る


「パリより愛を込めて」観た。

話の内容はさておいて、あんなに動けるトラボルタは「サタデー・ナイト・フィーバー」以来って位の

トラボルタ無双

主役のはずのジョナサン・リース・マイヤーズはほとんど空気。

魅せるアクションで盛り上げといて
素人並の脚本で盛り下げる

っていう不思議な映画。


EDIT[2011/08/19 17:26] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 

  リミット    ☆☆☆ 

[リミット] コレクターズ・エディション [DVD][リミット] コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/04/15)
ライアン・レイノルズ

商品詳細を見る


「リミット」観た。

目が覚めたら棺桶でひとりぼっちでどうしようって映画。

設定上映画の着地点が出れるor出れない位しかないので、あれこれ喋るとネタバレになりそうなので割愛。

上映中の緊張感は秀逸で「フォーン・ブース」を思い出した。

が、その次観た映画(処刑山)の破壊力が強すぎて既に記憶の彼方。


EDIT[2011/08/19 17:24] エイガ☆☆☆コメントする:0 

  ザ・コーヴ    ☆☆☆☆ 

ザ・コーヴ [DVD]ザ・コーヴ [DVD]
(2011/02/25)
ルイ・シホヨス、リチャード・オバリー 他

商品詳細を見る


「ザ・コーヴ」観た。

イルカ愛護団体がイルカ漁の盛んな太地町に突撃となりの晩ごはん

偏向的すぎるその内容はともかく、自分たちが伝えたいテーマを観客にどうアピールするのかという一点において、これほど想像力と情熱にあふれた作品は滅多に無いと思う。

結構スリリングで引き込まれます。


EDIT[2011/08/19 17:23] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
ひとりごと
検索


