    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  壮大なウンコの小話「PARTY7」    ☆☆☆☆ 

PARTY7 [DVD]PARTY7 [DVD]
(2001/09/26)
永瀬正敏浅野忠信

商品詳細を見る


石井克人は、いわゆる映画的な予定調和をぶっ壊すのが好きな人だとは思うし、そういう意味では成功していると思うんだけど、映画として観た場合、安易にそれを行うのが正しいのかどうかは別問題だと思います。

ジャケットや予告を観た人の予想を大幅に覆すこの映画の内部構造は、どちらかと言えば「裏切り」に近い。

登場人物がブツブツとしょうもない会話を続ける「タランティーノ方式」の脚本は、おもしろいと思うのですが、はじめっからそういう映画として見せても良かったんじゃあないだろうか。

だから、この映画はわりと好きなんだけど、少し嫌いです。


ウンコネタが好きな人は必見ですが。

関連記事

EDIT[2008/09/21 04:32] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


