    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  泣きながらのショットガンは笑い所です 「ザ・フライ」    ☆☆☆☆☆ 

ザ・フライ (特別編) [DVD]ザ・フライ (特別編) [DVD]
(2007/01/26)
ジェフ・ゴールドブラムジーナ・デイヴィス

商品詳細を見る


蠅と人間がドッキング。
蜘蛛人間は、NYでヒーローになってるというのに。
蠅人間は全く報われていません。
可哀想とかいう次元を超えている。


こんなに本編はぐっちゃぐちゃなのに何故か奇妙な清潔感がある。クローネンバーグ監督、いつまでもこんな映画を撮り続けて下さいね。

やっぱり作家性は大事だと思う今日この頃です。


DVD特典もあなどれない。
天井を歩くシーンのメイキングがかなりおもしろいです。


関連記事

EDIT[2008/09/21 04:34] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


