    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  巨大イグアナは魚がお好き 「ゴジラ GODZILLA」    ☆☆☆ 

GODZILLA [DVD]GODZILLA [DVD]
(2000/06/21)
ジャン・レノマシュー・ブロデリック

商品詳細を見る


「インディペンデンスデイ」であれだけアメリカ万歳をやってのけたエメリッヒ監督ですが、次の作品ではとことんアメリカを馬鹿にするという、とんでもない映画です。

ゴジラ来襲後の米国軍の役立たずっぷりは見事としか言いようがありません。

こんなのゴジラじゃあねー!ってレビューは腐る程あるでしょうが、個人的にはこれはこれで良いと思ってます

「ユニバーサルソルジャー」「スターゲイト」「ID4」「デイアフタートゥモロー」などなど、人を馬鹿にしたような映画ばっか撮ってるエメリッヒ監督ですが、ほとんどの作品を観ている僕も僕です

なぜかサントラだけはモンスター級です。ジャミロクワイからグリーンデイ、パフ・ダディ&ジミーペイジ、果てはラルクまで。なんだかお得感たっぷりでこっちは上出来です

こんな映画ですがよろしくお願いします


追記
エメリッヒ最新作の「紀元前1万年」はまだ観てません。
いろんな意味でワクワクしてます。

さらに追記
「紀元前1万年」観ました。さすがの一言。
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:49] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


