    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  街を楽しむアニメ 「鉄コン筋クリート」    ☆☆☆☆☆ 

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
(2007/06/27)
二宮和也蒼井優

商品詳細を見る


大衆娯楽としてのアニメーションはいまだジブリが独走態勢なんじゃあねーか、と思うんですが、

映像作品としてのアニメーションでいうと、ここ最近だと「マインドゲーム」がとても心地よくて、しばらくはこんなアニメないんじゃあないかと思ってたのですが、スタジオ4℃がまたまたやってくれました。

どちらかといえば安易なストーリー運びはさておき、他に無い疾走感、浮遊感、圧倒的な街の描写は今度こそしばらく出ないだろう、という出来でした。

この映画、いったい誰を褒めていいかわかりません。
マイケル・アリアスなのか
松本大洋なのか
蒼井優なのか。

いろいろ悩むけど、ともかくさぞかし素敵なスタッフがここには集まっているのでしょう。
そういう意味ではスタジオ4℃筆頭、森本晃司に一票なんです。

かんぱーい!
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:51] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


