    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  あっそう「ソウ3 」    ☆☆☆ 

ソウ3 [DVD]ソウ3 [DVD]
(2008/11/21)
トビン・ベルショウニー・スミス

商品詳細を見る


そう簡単には見破れまい、という自負を無くしたのか、何を隠
そう、線路上を走るようなシンプルなストーリーに大改変。失
踪した男女の末路を描く展開に、なるほどなるほど、と感心。
相当待ちましたが3作目にしてやっとまともな映画になった、
そう思う訳です。

想像だにしない結末とはいかないまでも、後半になってから、
そういうことか、と気付く仕掛けは前作までは無かったので、
そういう意味ではSAW3は成功なのかと思います。

そうそう、このレビューにもすこし仕掛けを込めました。簡単
そうで、ホントに簡単な仕掛けです。本当にもうくだらない感
想文ですね、ごめんなさい。
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:53] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


