    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  恥ずかしい過去 「ロストボーイ」    ☆☆☆ 

ロストボーイ [DVD]ロストボーイ [DVD]
(2007/10/12)
キーファー・サザーランドコリー・ハイム

商品詳細を見る


日本で言ったら、俗にいうトレンディ俳優がアホみたいに出ていて、スタンドバイミーの続編か?と思うようなキャストですが、今観ると古くささが随所に溢れ出て、溢れすぎて「古くささ」という名の大洪水パニック映画に仕上がっています。

小さい頃はワクワクして観た思い出があるのですが、こうして年を重ねるだけでこうも恥ずかしくなるものでしょうか。
ジョエル・シューマッカー「俺、こんなん撮ったなー!若気の至りとでも言いましょうか、がはは」とか言いながら近所の居酒屋で焼酎を一杯やってるんでしょう。
コリー・フェルドマンもこの映画を観返して恥ずかしくなってヤク中になったという説もあります。
ジェイソン・パトリックは勢い余って「スピード2」の出演を断り切れず、
キーファー・サザーランドは「24」に出演している24時間のうち、3時間位はこの映画の事を悔やんでいるはずです。


「昔のドラマ特番で眉毛の太い常磐貴子を観た」みたいな恥ずかしさがあります。

時には懐かしさだって☆になるんです

追記
なんてレビューを書きましたが、つい最近「ロストボーイ」の続編が出まして、なんとコリーフェルドマンが出演するというのでビックリです。
本気だったんですね、コリー。

関連記事

EDIT[2008/09/22 20:16] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


