    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  黒いピタゴラ装置 「デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2」    ☆☆☆☆ 

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]
(2006/12/22)
メアリー・エリザベス・ウィンステッドライアン・メリマン

商品詳細を見る


「死には筋書きがある」なんていうとんでもない仮説に対する、映画なりの答え方はしっかり説明出来ていて、残酷描写に免疫がある人なら、大いに楽しめるんじゃあないでしょうか。

ちょっと強引な時もあるけど、小さなきっかけで、大きな事故に巻き込まれて死ぬという仕掛けが結構良く出来ていて、次の死に方どんなんじゃろ?と不謹慎な楽しみ方をしてしまう。

そんな「黒いピタゴラ装置」をとくとご覧ください。

関連記事

EDIT[2008/09/22 20:36] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


