    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ニホンダイスキー「キル・ビル Vol.1」    ☆☆☆☆☆ 

キル・ビル Vol.1キル・ビル Vol.1
(2004/04/16)
ユマ・サーマンルーシー・リュー

商品詳細を見る
何度も見てると分かること。
ユマちゃんとルーシーリューのカタコト日本語で有名ですが、実は他に特筆すべき所が実は無い。

それでもおもしろいとか思っちゃう。
なぜ。

どんな映画にもありそうで、どの映画にも見当たらない何かがあるからです
映画好きが撮った映画。好きにならないはずがない。

vol2も好きなんだよね、個人的には。

それとサントラは必聴。
関連記事

EDIT[2008/09/18 00:50] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:4 
こんばんは。
先だっては、コメントありがとうございました。

akaさん、最近、作ったという割には、このレビューの量は何ですかっ!?びびりました。

さて、この映画、大好きです!
めちゃくちゃ笑いました~。
個人的には、飛行機やバイクに日本刀おさめる場所があったり、背中に真っ直ぐ縦にさしているのにも大爆笑でした。

ではでは。また遊びに来ます。
あ!もし良かったら、リンクさせてください。
[ 2008/09/26 21:51 ] [ 編集 ]
レビューは書きためてたものを一日30づつアップしただけなんです。
おおおそ2年ぶんくらいの蓄積です。
それももう載せ終わったので、しばらくは緩やかな更新になると思います。

リンクもどうぞなさって下さい。こちらからも是非、と言いたい所なんですが、リンクってどうやるんでしょうか。
その辺がブログ初心者なんで、まだよく解ってなかったりします(笑)
とりあえずどこかで確認してみますね…
[ 2008/09/29 01:05 ] [ 編集 ]
おぉ!そうなんですね!
それにしても、1日30ずつアップっていうのは、けっこう大変なのでは・・・。

リンクの件、ありがとうございます♪
早速、リンクはらせていただきました。

もし、IHURUのブログをリンクしていただける場合は、IHURUのブログの右サイドの「リンク」部分、「このブログをリンクに追加する」をクリックしてもらえれば大丈夫かと・・・。
多分・・・。

まあ、良かったらまた遊びにきてやってください。
[ 2008/09/29 22:16 ] [ 編集 ]
リンク出来ました!
これからどんどんそちらにもお邪魔します。
ありがとうございましたー
[ 2008/09/30 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


