    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ラストに唖然「フォーン・ブース」     

フォーン・ブース (ベストヒット・セレクション)フォーン・ブース (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
コリン・ファレル

商品詳細を見る
コリン・ファレルは情けないキャラの方が似合ってるな、とつくづく思う。かっこいいけど。

リアルタイムに物語が進むのは、ジョニー・デップの「ニック・オブ・タイム」で既に行われている手法ですが、前者よりもかなり出来は良い。

物語が動き出してからの、緊迫感は他に類を見ない。
なにげに凄い映画。
かなりの完成度を誇るが。

あっけに取られるラストで個人的には大暴落。
見てほしいという意味では星5つ。なんだけど。
関連記事

EDIT[2008/09/18 00:52] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


