    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  永作博美の不老不死伝説 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」    ☆☆☆☆ 

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
(2008/02/22)
佐藤江梨子佐津川愛美

商品詳細を見る

観てからけっこう経ちます。やっと書きます。

嫌なおねえちゃん役のサトエリや
かっこいい(ようで情けない)おにいちゃん役の永瀬は置いといて、

永作博美(38)の強烈なキャラクターにどっぷりハマりました。

非日常的な家族の情景の中にあって、あくまで凡人を貫き通す彼女の演技が逆にホラーじみていて、こういうのを「怪演」というのか、と痛感しました。

痛感しました。

関連記事

EDIT[2008/09/23 16:10] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


