    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  カプコン真っ青 「バイオハザードIII 」     

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る

麗しのジョヴォビッチ嬢にまた会えて嬉しかったです。
喜びのあまり眠ってしまいました。
途中、AKIRAみたいになってたけど、あれ何?
そんなサイキック映画。

☆5はジョヴォビッチに全て捧げますが、その星を天に浮かべて、その後ミサイルで粉々に砕きたくなるような映画でもあったことを、ここに記す。


追記
バイオハザードどころかホラーでもありません。
なぜか「マッドマックス」みたいな仕様に変わってます。
上記の通り個人的には☆5なんですが、誤解を招くとあれなので、一応客観的な評価で、このレビューを閉じようと思います。

☆1。

関連記事

EDIT[2008/09/23 16:39] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


