    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  勝手にパニック 「地球外生命体捕獲」     

地球外生命体捕獲地球外生命体捕獲
(2008/03/26)
キャサリン・マンガンアダム・カウフマン

商品詳細を見る

ブレアウィッチの監督が撮ったというからちょっと期待して地元のビデオ屋渡り歩いてやっと借りて観たのだけどまあそこそこにおもしろかったというかおもしろくなかったというか

宇宙人をつかまえていろいろ世話になったお礼参りをしよう的なゴーモン映画という売り文句の割に登場人物が全員ビビリでそれが愛くるしかったといえば愛くるしかったけど

なんであんなにレンタルされていたのか解らないし
こんなに必死で探した自分もよく解らない。

あの日あの時相模原市民のみんなの気持ちが一つになっていたのかしら

そうだといいなぁ

そんなGW、実家帰省の思い出。

追記
ほんと最近は「ラストはボカーン!で無かった事に」映画が多いですね、
「ラストボカン」というジャンルの棚がレンタルショップに登場すると思います。

関連記事

EDIT[2008/09/23 16:44] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


