    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  是非受賞したいものだ 「ダーウィン・アワード」    ☆☆☆☆☆ 

ダーウィン・アワードダーウィン・アワード
(2008/04/25)
ジョセフ・ファインズウィノナ・ライダー

商品詳細を見る

「おバカな死に方博覧会」といったおもむきです。
ただの紹介に留まらず、劇中ではそれをロードムービーに仕立てる柔軟さ。

ひさびさに来ました。グッと来る映画。

「なんか面白い映画教えて」って言われたら、しばらくは間違いなくこれを挙げます

(今の所だけど)2008年No.1に輝いています。

大好きな俳優が出てるとか、一時のきまぐれとかではなくて、本当に嫌味の一つも出てこない。

(とはいえ、久々にウィノナ・ライダーが可愛かったのも事実)

映画らしい映画を観た。ひいき抜きで星5です

どっぷり。

追記
暫定2008年No1映画でしたが、あっさり「ダークナイト」に抜かれました。
今年は映画が豊作です。良い事だ。

関連記事

EDIT[2008/09/23 16:52] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


