    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  いろいろ飛び出すよ!「ゾンビ 3D」     

ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】
(2008/04/02)
グレッグ・トラヴィスブリアンナ・ブラウン

商品詳細を見る

3Dメガネをかけると映像が飛び出してくる脅威のスーパーテクノロジー。

映画館だとどうなのか解らないけど、実際我が家では

   
   画面 画面 画面 画面 画面
       ゾンビ

        怒り

       
        僕  酒


いやまあゾンビも飛び出してたけれども、こっちの怒りの方が飛び出ていたと思います。


エロシーンまで飛び出したのにはさすがにビックリ。

つぶやきシローのつぶやき漫談の方が優れているんじゃないか、という程度の脚本にまたビックリ。

GEOでレンタルしたら、タダで赤青メガネをくれたのでお得感はあります。

この勢いで「スパイ・キッズ 3D」も行っとこーかな。

関連記事

EDIT[2008/09/23 17:15] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


