    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  戦争出来ない戦争映画「ジャーヘッド」    ☆☆☆☆ 

ジャーヘッドジャーヘッド
(2007/04/01)
ジェイク・ギレンホールジェイミー・フォックス

商品詳細を見る
戦争しにきたけど、ずっと待機命令。ライフル撃たせてよー、みたいなダダをこねだす兵隊さん。


まず最初に、全員ジャリ頭なので登場人物が判別不能という窮地に立たされました。

従来のミリタリー物とは一味二味もちがう、不思議な戦争映画。これが湾岸戦争の一つの真実だとするとなんだか不思議な気持ちになる。

これは戦争映画の衣を着たファンタジー。「事実は小説より奇なり」です。

やるね、サム・メンデス。
関連記事

EDIT[2008/09/24 01:36] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


