    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  自業自得 「ジャンパー」    ☆☆ 

ジャンパー (特別編)ジャンパー (特別編)
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る
瞬間移動の力を持ったアナキン・スカイウォーカーじゃなかったヘイデン・クリステンセンが、あっちこっちへ瞬間旅行。 楽しいひと時を過ごすアナキン。

「うらやましー!」「いーなー!」という心の声がこの映画の感想の大半を占める。

そんな気持ちを代弁してくれるかのように、能力者ハンター、サミュエル・L・ジャクソンの登場。
主人公もその執拗な追撃にタジタジで、なんで襲ってくるのさーみたいな感じになってたけどさ、アンタ普通に悪い事(銀行から金を盗む)してんじゃんという、ツッコミも入る。

脳みそフル回転で考えてみたけど、どう見ても正しいのは敵の方。善悪についてとても考えさせられた。

ていうか、この目まぐるしい展開はもしやとは思ったけど、監督は「ボーン・アイデンティティー!!~マットと鬼ごっこ~(邦題)」のダグ・リーマン。

追いかけっこ好きだなぁ~

関連記事

EDIT[2008/09/24 01:38] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


