    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  地底人あらわる! 「タイムマシン」     

タイムマシン 特別版タイムマシン 特別版
(2007/10/12)
ガイ・ピアースジェレミー・アイアンズ

商品詳細を見る
どうやら世間では酷評だらけのこの映画ですが、ちゃんと観てみると、確かに面白くないです。

スターゲイト」には一歩及びませんでしたが、テレビの横で小刻みに動いている壊れかけの扇風機の方が面白いんじゃないかと思う位のつまらなさでした。

目を引く物が唯一。「異次元空間に入ってピューー!」じゃなくて、「カタカタと周りの景色だけが早送りで進んで行く」という時間旅行の描写だけはとても感心してしまいました。

これがなければ、「スターゲイト」に勝ってたかもしれない。潜在能力は計り知れないです。
関連記事

EDIT[2008/09/24 01:40] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


