    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  KYジャッキー大暴れ「ポリス・ストーリー 」    ☆☆☆☆☆ 

ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版
(2005/03/25)
ジャッキー・チェンマギー・チャン

商品詳細を見る
久々に観たけど、「娯楽」という言葉がとてもよく似合う映画だなぁ、とつくづく。
映画を観て「泣きたい」なんて人以外にはイチオシの映画。
人と観ても、一人で観ても大満足。

若々しいジャッキーアクションは勿論の事なので割愛。

個人的には、冒頭の「集落破壊シーン」がとても好き。
圧巻というか、なんかもうスケールの大きさに大笑いしてしまった。

終盤の「怒りすぎて手がつけられないジャッキー」も見所の一つ。空気を読まない容赦ない暴れっぷり。

語りだしたらキリがないので、ここで筆を置きます。

関連記事

EDIT[2008/09/24 02:19] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


