スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  安易な方程式「パーフェクト・ストレンジャー」    ☆☆☆ 

パーフェクト・ストレンジャーパーフェクト・ストレンジャー
(2008/02/20)
ブルース・ウィリスハル・ベリー

商品詳細を見る
------------------------------------
<すばらしいサスペンス映画のレシピ>
・犯人だったらみんな驚くぞ、という人を犯人に設定する。
・濡れ衣役を1人、普通に怪しい人を数人配置する。
・それに併せてストーリーを組み立てる。
・宣伝で「衝撃のラスト」のフレーズを盛り込む。
------------------------------------

この映画の脚本、誰が考えたのか知らないけど、きっとこうだと勘違いしてる。

組み立て方が解ったらあとは分解するだけで結末が解ってしまう。チープで浅いサスペンス映画でした。

そんな映画だから、何よりもハル・ベリーのドジっ娘ぶりが一番のサプライズとなった。

関連記事

EDIT[2008/09/24 02:20] エイガ☆☆☆コメントする:2 
訪問サンクスでした。

この映画!賛成です。その通りです!
[ 2008/09/24 21:11 ] [ 編集 ]
なんていうか、だらしのない映画ですよね。

コメントありがとうございます。
映画たくさん観てますね。
先ほどまたお邪魔しました。
またよろしくどうぞ~
[ 2008/09/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


