    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  記念すべき初レビュー「機動戦士ガンダム0083 」    ☆☆☆ 

機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
(2006/01/27)
佐久間レイ堀川亮

商品詳細を見る

ジャケットのデザインが素敵でつい買ってしまった。
音声を全部取り直したらしいんだけど、古いバージョンを見た事が無いので、比べようもないのです。
アナベル・ガトーって現実にいたら相当面倒臭い人だなーとか思いながらも、劇中だとカッコよく見えるのはさすがアニメ。
個人的には主役の声がべジータっていうのがツボでした
ガンダム試作2号機のデザインが好き。
関連記事

EDIT[2008/09/18 00:31] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


