スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  真っ白な嘘 「ライフ・イズ・ビューティフル」    ☆☆☆☆☆ 

ライフ・イズ・ビューティフルライフ・イズ・ビューティフル
(2005/08/26)
ロベルト・ベニーニニコレッタ・ブラスキ

商品詳細を見る
そういえばこれまだレビューしてませんでしたね

以外と有るようで無い、賛否の少なそうな映画。
なんか良い映画観たいなー、なんて時にまだこれを観てなかったら是非。

薄氷の一枚下には目も当てられないような惨い状況化。そんな現実なのに、それをそれと感じさせないドラマ作り。こんな綺麗なウソつき映画があったろうか。

まっすぐな人情劇の裏側には、まぎれもない反骨精神が深く刻まれている。

まともなレビューになっちゃいました。

関連記事

EDIT[2008/09/25 01:01] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:2 
>こんな綺麗なウソつき映画

ん~、言い得て妙ですねぇ!
普通だったら「ありえな~い」と言いたくなること満載なのに、ちっともつっこみたくならない。
ロベルト・ベニーニの魅力にやられてしまいました。もし彼が二枚目だったら、この映画は成り立たなかったんじゃないかなぁ~、と、思います。w
[ 2008/10/08 22:26 ] [ 編集 ]
>もし彼が二枚目だったら~
それは言えてますねぇ
ベニーニさんは役者としてすごく惹かれるものがあります。

個人的には、アカデミー賞受賞後の次の作品でラジー賞もらっちゃったりしているのがご愛嬌です。
[ 2008/10/09 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


