    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  リセット&ロード 「ラン・ローラ・ラン」    ☆☆☆☆ 

ラン・ローラ・ランラン・ローラ・ラン
(2003/08/20)
フランカ・ポテンテモーリッツ・ブライプトロイ

商品詳細を見る
ランがとにかく走る!
「トゥルーコーリング」という海外ドラマがなんかのDVDの特典映像に付いてたので観たけど元ネタはきっとコレ。話も似ているような。

同じシチュエーションを違う選択肢で3回リピート。
ちょっとした選択肢と少しずつ変化する結果。

限定期間タイムトラベルストーリーというジャンル(また勝手に命名)の立役者。
(正確にはタイムトラベルではないんですが。)

「時をかける少女」だとか
バタフライ・エフェクト」とか
が同ジャンルでしょうか。

アメリカ映画にはない、不思議な空気感があります。

ドイツ映画にはなかなか触れる機会が少ないと思うのでこういうのでいかがでしょうか。
と言っても、これと「ノッキン・オン・ヘブンズドア」と「ネクロマンティック」位しか知らないんですが。

関連記事

EDIT[2008/09/25 01:09] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


