    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  燃えない「燃えよ!ピンポン」    ☆☆ 

燃えよ!ピンポン燃えよ!ピンポン
(2008/08/06)
ダン・フォグラークリストファー・ウォーケン

商品詳細を見る


「燃えよ!ピンポンのテーマ」 作詞 俺

つまんないこともない
おもしろいわけでもない

久々に観た
微妙な映画です


マシ・オカが出てて
クリストファー・ウォーケンまで出てて

おれの好きそうな要素はしっかり詰まっているのに

いつまで観てても
ツボに入らない
MODOKASISAが
つのるばかり

クスリと笑うだけでは物足りない
ガハハと笑いたいこの思い

卓球映画なのに
卓球シーンが案外少ないのです


ノリも良さげで
「燃えよドラゴン」へのオマージュたっぷりで

おれの好きそうな要素はたっぷり詰まっているのに

最後まで観ても
気持ち良くない
MUNASISAが
つのるばかり

つまんないこともない
おもしろいわけでもない

マギー・QがTOKIOの松岡にみえた
不思議な映画です
関連記事

EDIT[2008/10/26 22:06] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


