    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ     ☆☆ 

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
(2008/02/06)
桃井かおり伊勢谷友介

商品詳細を見る

邦画ひさびさの問題作。(35歳/ライター)

ナニシテンノ、タランティーノ。(28歳/英会話講師)

日本人しか楽しめない外国語映画。(21歳/大学生)

こんなの初めて。(24歳/OL)

一見バカみたいで、本当にバカな映画。(18歳/学生)

うらやましいほど超マイペース。(30歳/無職)

保安官から目をそらせない。(43歳/俳優)

この無責任さが逆にうらやましい。(37歳/会社役員)

お前がジャンゴかよ!(14歳/中学生)


あくまでも想像ですが。
こんな感じの断片的なフレーズは思い浮かぶのですが、これという文章が出てきません。

是非皆さんも観て下さい。
いや、観なくてもいいか、好きにして下さい。


三池監督はどうやら僕の知らない世界に行ってしまわれたようですが、お元気そうで何よりです。

☆は2ですけど、好きです。

生き様が。
関連記事

EDIT[2008/11/27 02:03] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


