    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ミラクル7号    ☆☆☆ 

ミラクル7号 [DVD]ミラクル7号 [DVD]
(2008/11/26)
チャウ・シンチーキティ・チャン

商品詳細を見る

ゴキブリが大嫌いという方は少々覚悟をしておいた方が良いチャウ・シンチー監督/主演の最新作です。

「少林サッカー」も「カンフーハッスル」も
どっちも好きなんですけど、この作品はシンチー独特の臭気が少なくて、そこそこ綺麗さっぱり良い話にまとまってます。

これは映画監督として、
洗練されたと言うべきか、
質が落ちたと言うべきか。

人によりけりでしょうけども、
僕は少し落胆した。ような。

ともあれ全く面白くなかった訳でもなくて、

劇中の小ネタの数々の中でも、

「飛ばそうとしてもなかなか指から離れない鼻クソ」のシーン

は、斬新すぎて目ン玉が飛び出るかと思いました。
個人的にはこの映画最大の見せ場です。

と、珍しくあっさりしたレビューで幕を閉じようかと。
ではでは
関連記事

EDIT[2008/12/12 18:04] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


