スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~    ☆☆☆☆ 

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ スタンダード・エディション [DVD]秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/11/21)
FROGMAN

商品詳細を見る


いやそれにしても凄い映画だな、と。
いや映画なのか、これ。
というのは前作のレビューでも書きましたね、第2作「私を愛した黒烏龍茶」です。

なんだかこの作品の事を熱く語ってもしょうがない気がするので、久々にサラリと書いて次へ行こうと思います。

この監督のフロッグマンという人は中々おもしろい目線で世の中を観てるなぁ、と、いつも感心してしまいます。
話運びが(お約束な感じも含めて)とても面白い。

前作では「アパートの大家さんが地球という星に関して熱弁を振るうシーン」で不覚にも泣きそうになりましたが、
今作では「弱気な総統を吉田君が説得するシーン」で不覚にも

泣いてしまいました。



活字で書くと冷静になれて良くわかるんですけど、知らない人がこれ読んでも、総統とか吉田君とか大家さんとか、何の話なんだそりゃって感じですよね。


ちなみに
DVD同時収録の「古墳ギャルのコフィー」ですが、こちらも上出来でした。日本の裁判員制度のことが良く解る短編だと思います。



ね、古墳GALって何だよって感じですよね。

暇で暇で暇すぎて耳かき位しかすることがねぇ!のに耳くそすら出ねぇ!っていう人にはちょうどいい暇つぶしだと思います。

関連記事

EDIT[2009/02/16 00:27] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。