    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ヒルズ・ハブ・アイズ    ☆☆☆ 

そういえば、いつのまにかアクセス10000件超えてました。

ブログ始めて半年、いつも読んで下さっている皆様方、どうもありがとうございます。
凝り性のくせに飽きっぽいので、更新ペースが一定しない極端なブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

では今回の作品をどうぞ。

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]
(2008/04/25)
キャスリーン・クインランアーロン・スタンフォード

商品詳細を見る


おもむろに始まったアレクサンドル・アジャ祭り第2弾。

ウェス・クレイヴン監督の「サランドラ」のリメイク、それが「ヒルズ・ハブ・アイズ」です。

「サランドラ」なんて聞いた事もねぃよ、って人の為に一応解説を入れておきますが、


僕も知りません。


この映画、旅行中の一家が砂漠のど真ん中で立ち往生、訳あってその砂漠に生息している謎のフリークスにちょっかい出されるという話です。 たとえばですね、

ヒルズ1



こういう人や

ヒルズ2



こういう人が


子孫繁栄のために、女子を狙って襲ってきます。



せっかくだからこの子も仲間に入れてあげて欲しいなぁ

スロース


「スロース、チャンク、トモダチ」


うん、違和感無し。


この際だからこの人も一緒にどうですか。

アーマードマン [DVD]



「アーマードマンだ!よろしくな!」


おっ、なんだか「グーニーズ」が観たくなってきた。

次いきます、次。
関連記事

EDIT[2009/03/02 22:53] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


