    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ヒルズ・ハブ・アイズ2    ☆☆☆ 

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]
(2008/05/23)
マーティン・ワイズ

商品詳細を見る


アレクサンドル・アジャ祭り第3弾!

「ヒルズ・ハブ・アイズ2」!! ヒャッホウ!

今度の犠牲者は軍人さん。
前回は砂漠の廃墟で血みどろの惨劇って感じだったんですが、今回は「奴ら」の本拠地に殴り込みです。
前回よりもチープになり、物語に深みがなくなった分、純粋にドンパチ、グチャグロを堪能できるよ!
ようやく盛り上がって来たねアジャ祭り!

と、ここまで書いてふと気付いた事があります。

これアレクサンドル・アジャ監督じゃないじゃん!


マーティン・ワイズって誰


というわけで
ホラー界に巨星あらわる、ってな感じで最近赤マル急上昇中のアレクサンドル・アジャ監督ですが、どこがいいのかさっぱりわからないまま、祭りは終了していたようです。

ご来場いただきありがとうございました。

関連記事

EDIT[2009/03/02 22:54] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


