スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ハンコック     

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/01/28)
ウィル・スミスジェイソン・ベイトマン

商品詳細を見る


ホラー映画ばっかしレビューしてましたが、久々のハリウッド大作映画だよ

「ハンコック」です。

この映画の流れを少年漫画風ににざっくりお伝えするとこんな感じです。

第一話「嫌われ超人!?ハンコック参上」の巻
第二話「ハンコックのイメージアップ大作戦☆」の巻
第三話「振り払え、己の罪を」の巻
第四話「ライバル参上?奥様のヒ・ミ・ツ」の巻
第五話「取り戻せ!スーパーパワー」の巻
最終話「そして伝説へ…」の巻

こんな感じでしょうか。

この第四話からの展開がそれはもう酷いもんでした。
週刊少年ジャンプだったら打ち切りコースですね、絶対。

第三話までの流れを緻密に引き延ばした方が絶対良かった。
とにかく酷い。

酷い、酷い、酷い、酷い、酷い、酷い。

この後半が素晴らしいと前田有一さんが褒めてたけど、寛容な方だな~と思いました。
僕には無理です。褒めるなんて。


前半だけなら佳作、後半を含めると駄作。

映画監督って大変だな~(しみじみ)
関連記事

EDIT[2009/03/04 02:15] エイガコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


