    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ザ・フォール/落下の王国    ☆☆☆☆☆ 

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
(2009/02/11)
リー・ペイスカティンカ・アンタルー

商品詳細を見る


は~また溜まってきた。
一通り書けばそろそろ300本超えると思います。

「unkown」☆☆☆
「chaos」☆☆
「リアリズムの宿」☆☆☆☆☆
「片腕マシンガール」☆☆☆☆☆
「es」☆☆☆☆
「NEXT」☆☆
「ゲットスマート」☆☆☆☆
「僕らのミライへ逆回転」☆☆☆☆


今日は
「ザ・セル」のターセム・シン監督、久々の作品
「ザ・フォール/落下の王国」
です


せっかく自身の「The Cell」にひっかけて「The Fall」とタイトルを打ったのに、妙な邦題を付けられて少し可哀想です。


映像の事ばかりがプッシュされてた感じですけど、(監督の特質としてしょうがない事だとは思いますが)それはさておき、思ったよりもストーリーに力が入ってたので、すこし驚きました。

女の子役の子がビジュアル的にはすっげーかわいなくて、どこにでもいそうなチビっ子って感じで、でもそれが自然で、素晴らしかった。

石岡瑛子の衣装は個人的には前作や「ドラキュラ」の時の方が良かったな~とか思いましたが、気になる程でもないです。

全体的に高貴な印象。あれこれ口出し無用な高級感。
実際うまい言葉も見つからないので、この辺で止めときます。良い作品でした。


オチもサワヤカで印象的。まさにザ・フォール。

関連記事

EDIT[2009/03/23 14:12] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


