    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ハリー・ポッターとアズカバンの囚人    ☆☆☆ 

こっからちょっと飛ばし気味で3本。
ハリーポッターシリーズです。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]
(2008/11/19)
ダニエル・ラドクリフルパート・グリント

商品詳細を見る


「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

前作「秘密の部屋」を観てからもう何年も経っていましたが、ちょっとした縁もあったし、なにせゲイリー・オールドマンが出てるので手に取った次第です。

ちなみに原作はほぼ未読。「賢者の石」の中盤(かな?)ハリーとロンがドラコにマジ切れしている所で止まっています。

で、3作目の「アズカバンのカバン」ってよく間違えるんです、ていうのは置いといて、「アズカバンの囚人」ですが

なんかハリー達が物理的に急成長していることと
スネイプ先生がよく見たらアラン・リックマンだったことに気付いたこと
がなぜかうれしかった。

続き物なので何を評価していいのかわかりません。

続きが気になるのは確かですが、それすら無かったら作品的にはアウトでしょうから、感想文はこの辺で。

おもしろかったけど、そんなに心に残るもんでもありません。
今日はちょっと流しますよ。溜まってるので。

あのロンのネズミの人どっかで観たと思ったら「魔法にかけられて」に出てた人だ。似合う。

関連記事

EDIT[2009/04/02 00:49] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


