スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  片腕マシンガール    殿堂入り 

片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
(2009/01/23)
八代みなせ島津健太郎

商品詳細を見る


お待たせしました(自分に)

愛する弟の仇を討つため 鉄の左腕が今日も火を噴く

「片腕マシンガール」のお時間です

上記の通りのシンプルな復讐劇に、いったいどれだけのネタを詰め込んだのか。

指寿司に腕天ぷら、片腕マシンガンに片足チェーンソー、中学忍者隊にスーパー遺族、最終兵器ドリルブラ。

いったいどれだけの人間が、この映画を観ずに上記の単語を理解できるだろうか。
居ないよ普通。

☆を5個あげても足りないくらい面白い。

あーおもしろい、あーたのしい。

笑いすぎて、僕はもう疲れたよパトラッシュ、、、



なにより素晴らしいのは、主演の八代みなせのパンチラで

あれだけの血肉が飛び交う中で、時折見える彼女の純白の下着は一切汚れていなかったという事実

井口昇監督の美学を感じた。


ちなみに、この映画の特殊効果を担当した西村喜廣の監督作「東京残酷警察」が先日リリースされました。
新作なのでまだ観てないですが、ものすごく期待してます。



というわけで、ロバート・ロドリゲスもびっくり、タランティーノも地団駄踏んで悔しがった(想像)この超ド級B級映画ですが


はっきり言って

超オススメできません。

僕の胸にそっとしまっておきたい。


だけど、

大好きだ。


「今日の類似商品」

天ぷら「みかわ」名人の仕事 (江戸前を極める)
 腕をカラッと揚げる方法は載っているのでしょうか。
将太の寿司 【コミックセット】
 指寿司は登場しません。あしからず。

関連記事

EDIT[2009/04/12 01:42] エイガ殿堂入りコメントする:2 
こんばんわです。
けっこう、ある意味面白い映画ですし。
邦画もこういうの作れるんだなぁと関心しちゃいました。

タラちゃんも地団駄踏んだ>ですよねぇ(笑)

っていうか、これを誰に薦めたらいいんでしょうか^^
[ 2009/04/14 21:54 ] [ 編集 ]
> っていうか、これを誰に薦めたらいいんでしょうか^^

個人的にはサム・ライミあたりに観てもらって、「死霊のはらわた」とか撮っていたあの頃のあなたに戻って欲しい、とか思いますけどね。

そういえば、さっき「東京残酷警察」観ました。これまたとんでもない映画でした。
[ 2009/04/15 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


