    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  得体の知れない快楽「ゲロッパ ! 」    ☆☆☆☆☆ 

ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディションゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション
(2004/04/09)
西田敏行常盤貴子

商品詳細を見る
井筒監督は口だけじゃないと世の中に広く証明した映画だと思う。
「岸和田少年愚連隊」もイカしてるけど、すこしカドがとれて、素直に楽しめる。

ここまでやりきると予定調和的ハッピーエンドも、まったく嫌味も無く受け入れられるはず。最初から最後までファンクで鮮やかな娯楽作。

エンドロールに入ってからがこの映画の真骨頂。なんだろう、この気持ちのよさは。

岸辺一徳がいい。

関連記事

EDIT[2008/09/18 01:06] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


