    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  トイレまじで汚いから!「トレインスポッティング」    殿堂入り 

トレインスポッティング【廉価2500円版】トレインスポッティング【廉価2500円版】
(2007/03/02)
ユアン・マクレガーロバート・カーライル

商品詳細を見る
予備校時代に観た映画の中ではピカイチのかっこよさと泥臭さと。
こういうカオスな日常に憧れたもんです。

ところで、この映画以降、かなり映画音楽の方向性が変わってきたと思う。
サントラがそのまま名盤に早変わりという。
オーケストラ主流のハリウッド映画に真っ向勝負したダニーボイルに拍手。
この頃の映画サントラだと、
「SPAWN」
「ベルベットゴールドマイン」
GODZILLA
が聴いてて飽きない。

とにかくこの映画とアンダーワールドとの出会いには感謝しています。
関連記事

EDIT[2008/09/18 02:12] エイガ殿堂入りコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


