スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  青春の1ページ    回文:イベント 

にわかに合コン写真、交互に河に。

にわかにごうこんしやしんこうごにかわに


水切り
関連記事

おはようございます。
コメントたどってお邪魔しました!
洗練されててハイレベルさにビックリです☆☆☆
絶妙な写真とか、見せ方も楽しいですね!
私の駄文置き場とは大違いで、勉強になります。
感動をありがとう!
またちょくちょく遊びにきます。
[ 2008/10/17 06:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぼくの回文、完全に一言ネタですからね
くだらなくてすいません
点、さんの回文は詩情があって心地いいんです
回文ってけっこう人それぞれですよね
このブログはじめてからだいぶ色々なひとの回文観るようになりました。勉強になります!
たんたんと更新してるんでまた遊びに来て下さいね
ではでは
[ 2008/10/18 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


