    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  これ僕の高校です「キッズ・リターン」    ☆☆☆☆ 

キッズ・リターンキッズ・リターン
(2007/10/26)
金子賢安藤政信

商品詳細を見る
この映画でジーンとくるところが人と違う箇所が一つだけあって、通ってた高校(跡地)がロケに使われたというところ。
「アイデン&ティティー」のムサビもそうだったんだけど、なじみの深い場所が映画に出てくるだけで、こんなにも違うのか、という。
主人公二人が校庭でチャリ漕ぐシーンの向こう側に、美術室とかが見えて、なんかそれだけでうれしくなるような。
という事はカメラ回してる場所は運動部の部室棟の並びなのか、とか思ってしまう。

さておき、良い映画です。ザ・青春映画。
彼らとぜんぜん真逆の高校生活を送ってたというのが一番のツボ。
関連記事

EDIT[2008/09/19 01:17] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


