    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  マフィアは出ないけど「東京ゴッドファーザーズ」    ☆☆☆☆☆ 

東京ゴッドファーザーズ東京ゴッドファーザーズ
(2004/04/28)
江守徹梅垣義明

商品詳細を見る

未見の人は是非。

むかーし、スリーメンアンドリトルベビーって映画あったなあ、と思い出した。

ホームレス3人が赤ん坊を拾ってドタバタ。
それ以上でもそれ以下でも無いんだけどね、

迷走する事無くラストまで一直線。
現実じゃありえない話なんだけど、御都合主義に文句をつけてたら映画なんて楽しめない。

まっすぐな映画が好きなんです。
特に文句も無いので星5でいいのかなあー、
映画に対してあまり厳しい目を持っていないので。

梅垣義明の「ろくでなし」が聞けるのもお徳。
(豆は飛ばさないけどね)
関連記事

EDIT[2008/09/18 00:34] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


