    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  教えます、狩りの全て「グレートハンティング」    ☆☆☆☆ 

グレートハンティング 地上最後の残酷グレートハンティング 地上最後の残酷
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る


DVD出るんですね。
ドキュメンタリー。


動物の狩りの話から始まって動物奇想天外的なエピソードもある。しばらくしてから、ライオンが人を食べてる映像とか、白人が原住民を狩る映像とかが始まって、演出なしで淡々と「狩り」を見せる映画。


カリスマ性の高い映画だと思うのだけど
実は深いようで浅いのかも。
映像を解説で繋いでるだけだから。
でも面白いです
グロが駄目な子はNG。

関連記事

EDIT[2008/09/19 01:26] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


