    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience oldies#03    作品:簪(かんざし) 

kitoki2.jpg

「機と樹」
簪(かんざし) 2001年
950銀

ちょこんと乗ってる緑はコケです。その辺に生えてたやつです。
水はけも良いように作ってあります
ようするに、「植物を身につけよう」というコンセプトのジュエリーです。

とはいえ、まだ実際に使用されたことが無いのも事実。
誰か引き取ってくれませんかね。

写真のようにインテリアとして植木鉢に飾ってもかわいいんですよ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


