スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience oldies#07    作品:その他(非ジュエリー) 

yubi55a.jpg

「ウェディング・ソング」
燭台 2007.11.14
銅 蝶番 ステンレスねじ

これは割と最近のものですね、
従兄弟の結婚祝いに作ったインテリアです。

yubi55c.jpg
シェードが蝶番で開くので、蝋燭の取り出し作業は良好。

yubi55b.jpg
火を入れた状態。完全にブレました。意図せずハートの光がもれてビックリです。

構想30分、総制作時間5時間の力作(?)。
以外と簡単でビックリした作品です。
どこかで売り出そうかな…
関連記事

ハートの光が、とっても優しくて素敵です~♪
意図しないでって ~神様の祝福かも~ (^^)”
花嫁さんはどんなに嬉しかったことでしょう!
[ 2008/11/22 05:48 ] [ 編集 ]
蝶番を留めているボルトが、
そのまま銅板の倒れ止めにもなっていようとは…
目から鱗です。
[ 2008/11/24 12:33 ] [ 編集 ]
miyocoさん
式は九州だったので直に渡せなかったんですけど、とっても喜んでいたそうです。
人の手に渡って初めて完結するのが工芸の仕事だと思うので、作り手としては喜ばしい限りです。
ぜくうあんさん
すごい観察眼!
まさにその通りです。
デザインがなんにも思い浮かばず材料売り場をウロウロしていたら急にひらめいたんです。帰り道はしばらくニヤニヤしていたと思います。周りから観たら気持ち悪かったと思います。
[ 2008/11/26 00:12 ] [ 編集 ]
あ~なんかね、こう閃いちゃった時には仕方ないですよね。
私も外出中に思い付いてはニヤニヤしておりますよ~
最近は通報されないかどうか心配していますが…
[ 2008/12/02 05:28 ] [ 編集 ]
クラフトの神様が降ってくるんですからニヤニヤくらい仕方ないですよねぇ?
なんにせよ、お互い通報されないように気をつけましょう…
[ 2008/12/02 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。