スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience oldies#08    作品:簪(かんざし) 

kurimia.jpg

「クリミアウォー」
簪(かんざし) 2003年
真鍮 900銀

なんだかおかしなディスプレイですけども、こう見えても髪飾りです。

卒業制作「武器よさらば」の一つ。
こんな感じで某モビルスーツに作品を持たせてみたんですけど、結構気に入ってます。

でもこの時の一番の思い出は、おもちゃ屋で何箱もプラモデルを抱えてレジに向かった事でしょうか。すっげぇ恥ずかしかった。
関連記事

簪の形がよくわからないのですが、ディスプレイはとてもおしゃれ! 単なるおしゃれじゃなくて、自分の思想をはっきり表現していることに脱帽!
尊敬してしまいます。
[ 2008/12/03 03:44 ] [ 編集 ]
確かにかんざし分かりづらいですね、すいません。
かんざしよりもプラモの塗装の方が苦労したというエピソードもあります。
自分的には思想を表現なんて大それたことでもないんで、ちょっと照れてしまいます。
まあ、こんな事するの世界初だろうなー、とか勝手に想像して、作っちゃいました。
[ 2008/12/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。