    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  未公開のエクスペリメンタルムービー    作品:その他(非ジュエリー) 

載せようかどうか少し迷いましたが、他の創作物も全てここで発表することにしました。
金工作家などと自称しておりますが、実際のところ人様に喜んで頂けるのなら何でも作ります。

で、今回は映像作品。

小平ドキュメンタリーシリーズ #03~#05
※#01、#02はクオリティに難があるので割愛します。
興味のある方はyoutubeで直に検索してみて下さい。

できる事なら音声ありでお楽しみ下さい。(所要時間各3分程度)

それでは、どうぞ。

小平ドキュメンタリー#03
鶏肉と茄子のエスニック風カレー BGM: Janis Joplin 「move over」


小平ドキュメンタリー#04
挽肉と大根のカレー BGM: Breakout 「planet rock」


小平ドキュメンタリー#05
カボチャとベーコンのシチュー風カレー BGM: Ego-Wrappin' 「サイコアナルシス」


とまあ、こんな感じです。
今後もよろしくお願い致します。
関連記事

おもしろかった~♪
作者の意図とは違うかもしれませんが、お料理のレシピとしても”すぐれもの”!  
だって、作ってみたくなる (^^)v
音声ありで見れないのが残念です ・・・  
[ 2008/12/17 04:57 ] [ 編集 ]
音声なしですか~残念。
是非お料理レシピに使って下さい!
おすすめは3つ目のカボチャのシチュー風ですよ
寒い季節にはホクホクポカポカでおいしいですよ~
作中はパンで食べましたが、パスタにも合う便利な奴です。
[ 2008/12/19 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


