    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience oldies#09    作品:その他(ジュエリー) 

bit-1.jpg

「ビットB・A」
ブローチ 2001年
950銀 ステンレスねじ 洋白

またまた古い作品を。
缶バッチみたいにカジュアルな感覚で付けれるブローチがあったらいいなぁと思い、珍しく自分用に制作した作品です。
古いSF映画に出てきそうなメカニカルなデザイン。
いまだに使ってますがすっかり自然変色してらっしゃいます。
おつかれさまです。
関連記事

自分もあんまり更新できてませんが、赤川さんお久しぶりの更新ですね~(^^)
お勧めの「カボチャとベーコンのシチュー風カレー」作りましたよ!!
予想どおり、おいしかったです ☆☆☆
[ 2009/01/15 01:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
そうです
久々の更新です
1ヶ月放置しちゃうと広告入るみたいなので慌てて更新しちゃいました。
カレー作っていただいたんですね、うれしい限りです
映像は撮ってませんがカレーレシピはどんどん増えてますよ
いずれまた公開しようかなぁ
今年もよろしくお願いします
[ 2009/01/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


