スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド    ☆☆☆ 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 です。

久々のパイカリなんですけども、前作「デッドマンズ・チェスト」を観たのがもうかなり前で、どんな話だったっけ、と必死に思い返してみたのですが、

なんとかという海賊を観ていたら、タコわさが食べたくなった事しか思い出せませんでした

さて、そんな順調な滑り出しで始まった今作ですが、

長いね、これ


真っ白なところで、岩が、岩だと思ったらカニだった
とか
船が沈んだと思ったら浮いてた
とか
誰かと思ったら、キース・リチャーズだった
とか
麦わらのルフィを差し置いてキーラ・ナイト・レイが海賊王になった
とか
ナオミ・ハリスが巨大化したと思ったら、巨大化していた
とか
気付いたら終わってた
とか。

最後は気持ちよい終わり方だったのでおおむね評価は高まったのですが、あまり夢中にはなりませんでした。

一番気になったのはチョウ・ユンファで、スキンヘッド&髭を蓄えたあの姿は、「DRAGON BALL EVOLUTION」の時よりずっと亀仙人らしかったので、びっくりした。

のを思い出したら、くしゃみが出た。

くしゃみが出たので終わります


「今日の類似商品」

2012年地球は滅亡する!
 本物のワールド・エンド。
アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界
 で、その後はこうなります。

関連記事

EDIT[2009/04/21 01:12] エイガ☆☆☆コメントする:2 
こんにちは!
このシリーズ、楽しいから大好きなんですが、
実はこの3作目、劇場で寝ました(^▽^;)
ほんと、長いですよ~

キース・リチャーズの使い方は良かったけど、
肝心なジャックが主役然としてなくて不満でした。
シリーズでは1作目が一番好きです★
[ 2009/04/21 16:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

僕も1は好きですよ!まとまりが良い!
てか2も3も別に嫌いという訳じゃないですけど。

3は特に、なんか誰を中心に観ていいのか解らないので、いまいち集中力が持ちませんでした…。

どうやらデップさん4を作りたいらしいですね、どうなるんだろう。
[ 2009/04/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


