スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  テネイシャスD 運命のピックをさがせ!    ☆☆☆ 

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディションテネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る


「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」です、が

ジャック・ブラック主演。ン~書く事無いな。
「スクール・オブ・ロック」とかのノリを期待してるとちょっと残念な感じだと思います。

ポンポン話が進むのは良いんだけど、大爆笑するほどでは無かった。

JBの相方のカイル・ガスの存在はなかなかのもので、それこそ序盤の2人が出会うあたりは結構楽しめたのだけど、なんだか少しずつ勢いが無くなっていって。

向こうのギャグって下ネタ多いでしょ、屁とかチンコだとか。あとデブネタとか。別に下ネタ嫌いじゃないけど、ほとんどそれ一択というのはいかがなものでしょうか。

雰囲気とか粋な会話とかで笑うタイプの映画ではないです。
ギャグであってジョークでは無い感じ。
なので、ギャグが肌に合わないとずーっと面白くないままなので注意が必要です。

ところどころ出てくるゲストキャラみたいなのがいい味出してたので、それは良しとします。


「今日の類似商品」

頭文字[イニシャル] D  DVD-BOX
 Dって結局なんなんでしょうか。
CDTサブカル『Pig 《豚肉》』ポスター
 こんな商品あるんですねぇ

関連記事

EDIT[2009/04/21 23:50] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。