    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#08    作品:簪(かんざし) 

hasikanzasi.jpg


「赤いエスステープヒェン」

簪(かんざし) 2009.05.15
銅 箸 ステンレスねじ


またまた出来たてホヤホヤです。

Eß=食べる stäbchen=棒  Eßstäbchen=箸

そのまんまですけども、お箸を使ったかんざしです。

箸を燃やしてしまわないように金属を溶接するのは結構神経使います。
つーか 一回燃やしました。

丈夫なので、これ1本でちゃんと髪結いにも使えます。
いや、多分使えると思います。使えるはず。



最近ちょこちょこ制作してるのはいつもの気まぐれではなくて、実は展示販売をする予定だからです。

日時:8月2日(日) 場所:西麻布superdeluxe
まあ、だいぶ先の話なので詳細はまた後日ということで。

関連記事

カンザシって遣わないんですが(笑)、
すごく好きなアクセサリーで、
加えて無機質な感じも好きで、
赤川さんが作るカンザシが
物凄く好きなんですが…v-352

展示販売されるんですか!!v-405
すごい!!…ほ、ほしい…!!
[ 2009/05/16 14:55 ] [ 編集 ]
お返事遅れました。

気に入って頂いて何よりです。
是非八月は西麻布の展示までお越し頂ければ、と。

簪ってすごく奥深い世界なんですよね、デザインの幅も広くて。もう、かれこれ七、八年前から作ってますが、飽きないものです。

しかしニーズも無くてですね、売れないんです。
過剰供給(泣)

[ 2009/05/20 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


