スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#09    作品:その他(非ジュエリー) 

ちょっと更新間隔が空いてしまいました。イカンイカン。
今回も作品です。

ナイフ

「バンブスメッサー1号」 (クリックで拡大)

バターナイフ  2009.05.26
竹 銅


洒落たテーブルウェアとか作ってみたいな~、とか思っていたので、おもむろに作ったのがこちら。

どういう形にしたらバターが塗りやすくなるのか検討もつかなかったので、かなり趣味的な形にしておきました。まあ塗れるだろう、バターくらい。

竹を削るなんて子供の頃の竹とんぼ以来ですから、興奮した。



おととい久々に買い出しにいって、銅やら真鍮やら材料を買ったのだけども、そのうちの半分をさらっと中央線に忘れて来てしまいました。もー、おれのバカ。

で、問い合わせたんだけど、まだ見つかってないって。

金のかかる素材やら腐食液やらはカバンに入れてたからまあ良かったけど、
なんか落ち込む。


てか、忘れる方も忘れる方だが、拾った人はどういうつもりで届けないの。

「おっ、ちょうど銅の3mmパイプ欲しかったんだよね、ラッキー!」

ってことでしょうか。

なんだよ、その状況。もう。


関連記事

この調子でメッサーシリーズを続けていったら、そのうち

「アイゼンメッサー・シュヴァルツ・ヌンマーII・改」

みたいな強い奴が出来上がってきたりしますかっ?

楽しみっす。



[ 2009/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
そのバターナイフ?すごく素敵ですね^^
赤川さんの作る作品は、いつも欲しくなってしまいます。

忘れ物、見つかるといいですね。
[ 2009/05/28 01:48 ] [ 編集 ]
aji

こうなったらね、行くとこまで行こうかな

フルアーマーアイゼンメッサーZZとか。
せめてヌンマーノインくらいまでは頑張ろうか。

てか

アイゼンでメッサー作ったら、それは武器。



AKIRAさん

初めまして、コメントありがとうございます。

てか、いつも見て下さってたのですね、本当にありがとうございます

上記の通り、今後このバターナイフも多少の進歩はあると思いますので、応援よろしくお願いします

忘れ物、全然見つからないです。
今日なんか電話すら繋がりませんでした(泣)
[ 2009/05/28 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


